本八幡の風俗ピンサロ突撃記1悪友に誘われて行ったのは。。

久しぶりにピンサロに行ってしまった。

しかも場所は本八幡。

もうちょっと千葉よりに行って西船まで・・・と思ったんだけど、風俗大好き悪友が、本八幡に結構いい感じのロシアンパブがあると聞いて、ついつい下りてしまったわけ。

本八幡というと、僕の中では高級住宅街というイメージが強い。

家を買った時も、不動産やで調べると総武線沿線では、この本八幡あたりが一番高かったからね。

もちろん僕は諦めてもうちょっと東船橋にしましたけど・・・・

僕がちょっと買いたいなと思ったタワーマンションもすっかり豪華に完成して・・・やはり本八幡はちょっとハイソな感じが・・・・・・と思いきや、駅前とかはパチンコ屋もあるし結構雑多なイメージ。

ロシアンパブに当然直行と思いきや、悪友君

「HPで確認したら、今、サービスタイムだからピンサロ行きましょうよ!」と

さっきスマホをかちゃかちゃいじっているなって思ったら、それはHP確認してたわけね。

さすが。

今後も参考にしたいと思いHP見つけたサイトをおしえてもらった。

悪友君から教えてもらったサイトはここね⇒市川・本八幡の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

スマホ画面がカラフルだったのでパズドラとかかな?と思ったらピンサロのHPだったわけ。

まあ風俗大好き人間としては、HPチェックは当然のことだからね。

本八幡は駅前に数店ピンサロがあるのは知っていたが今回は初めて。

初めてでフリーとなると・・・・・今どきのピンサロでは宝くじ的確率でないと当たりを引けないという認識が僕にはあった。

しかし、そこは風俗大好き悪友のいる強み。

彼は何度かそこで遊んでいるようなので、入店前に駅近くのサイゼリヤで作戦会議となりました。

・・・つづく

Comments are closed.